Q&A
基本的な質問にお答えします。
- 会社からだけでなく自宅のパソコンから更新が行えますか?
- はい。インターネットに接続されているパソコンがあれば、どこからでも更新が可能です。
※物件の登録・更新は、ご利用いただく不動産広告発信システムによって利用可能なパソコンが限られます。詳細はお問い合わせください。
- 写真はどれくらい使用できますか?
- 物件掲載用の画像は1物件ごとに10点まで掲載できます。
- おすすめ物件や物件特集のリンクは有料ですか?
- お手元のパソコンからご自身で更新いただく場合は、全て基本料金に含まれていますので、リンク追加毎に別途費用が発生することはありません。
アクセス解析結果をもとに物件特集を変更して、さらに集客効果をアップさせてください。
- ホームページを作る際に専門的な知識がなくても作れますか?
- 基本的には画面操作のみで難しい作業はありません。もし操作上でご不明な点がございましたら、弊社ユーザーサポートにお問い合わせいただければ親切に対応いたします。
※FTPによるデータ転送はご提供しておりません。
※大幅なデザインカスタマイズをご希望の場合は、別途賜りますので営業担当までご相談ください。
- 独自ドメインは使えますか?また、今持っているドメインを利用できますか?
- はい。ぜひ貴社専用の独自ドメインでご利用いただくことをおすすめします。また独自ドメインのお持ちの場合もご利用いただけます。
その場合は、弊社にドメイン管理を移行いただく形でサービスをご提供させていただきます。
- 独自ドメインでメールは使えますか?
- 別途オプションでご提供が可能です。
アドレス数・メーリングリスト数は無制限。(2GBまで)
加えてウイルス駆除機能やスパムメールフィルタも備えていますので業務にも安心してご利用いただけます。(ウイルスやスパムメールを完全に除去することを保証するものではありません。)
- 最低契約期間はどれくらいですか?
- 最低6ヶ月はご利用いただくことを前提としてサービスをご提供いたします。
直ぐに集客が期待できることもありますが、消費者の信頼を勝ち取るには、ホームページの情報を着実に更新することが必要です。
- 複数店舗を持っているのですが、各店舗の物件をまとめて掲載できますか?
- はい。各店舗のパソコンから登録した物件を1つの自社ホームページにまとめて掲載することができます。